OL合コン四季報

敵を知り、己を知らば百戦危うからず


ということでOL合コン四季報を買いました。
そして後輩の女子大生にあげました。


4千人ほどのOLの口コミによる会社別の評価が載っています。


要するに電通ですよ電通
電通が最強であるということがわかりました。


外銀とかコンサルなんて世間での知名度は無きに等しいですから、
モテたければ
・広告代理店
・商社
ですな。


ただ世の中には
『玉の輿のために今の貧乏な状況には耐えられる目が$マークな女性』
もいますが、
そうした人達にはあまり関係が無い本かもしれません。
(中小企業の社長の懐具合などが省かれているため)


あくまでも大企業合コン用の本です。


男性向けには
・OL合コン会社情報
があります。


コチラは後輩の男子大学生に強奪されました。
返せよな(笑)。