2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

T-1000の頭の中を覗いてみよう!〜はてなブックマーク〜

ブログの更新が週1に定着しつつあるT-1000です。 とはいえ、ネットに接続する時間が無いわけではありません。 ブログに書く時間がとれないというだけです。 では普段どういった情報をチェックしているかということは、 ・t-1000のはてなブックマーク http://…

ソープランドの給与体系(男性黒服)

ソープランドの給与体系を公開している会社があった。 ・有限会社トゥルースの給与体系 http://www.tg-m.com/kyuyo/index.html 店長になると年収は3,356万円だ! もちろん能力給がどのようにつくのかという問題はあるが、 『給与の金額は仕事の内容に準じて…

買収防衛策で大儲け!?(ブルドッグソース)

スティールパートナーズにTOBされていたブルドッグソースの株価が本日は大荒れです。 一日の動きはこちら。 500円でスタートしてMAX1370円に。 通常、株価の動きには制限がかかっているものの、 買収防衛策にて株が4つに分裂。 このおかげで前日の4分の1で…

処女だけが働く工場

タイトルで『処女』と入力したら、 ≪使用注意≫とATOK(PCの変換ソフト)に注意された。 ・処女でないと採用しない工場に3500人もの娘たちが働いている http://rate.livedoor.biz/archives/16991781.html 昔、kokorozashiさんに教わった記事をふと思い出して…