ソープランドの給与体系(男性黒服)

ソープランドの給与体系を公開している会社があった。


・有限会社トゥルースの給与体系
http://www.tg-m.com/kyuyo/index.html
店長になると年収は3,356万円だ!


もちろん能力給がどのようにつくのかという問題はあるが、
『給与の金額は仕事の内容に準じている』
ということであれば、
やはり相当大変なのだと思う。
だってサラリーマンで年収3,000万円とか普通は無い。
プログラマーなら超一流か?


聞くところによると、
キャバクラは深夜2時には店を閉めなければならないと定められており、
女性はそのまま帰るが男性は片付け等で5時や6時に帰宅。
翌日も夕方5時とかに来て準備をしなければならないとかでかなりハードらしい。


あと女性は割と簡単に集められるが、
『良い黒服』(キチンとした仕事をする男性)
を雇うのがポイントだとか。


やはりどの系統の商売であっても、
雇われの身で1,000万円以上もらうということは、
それなりにその職で秀でた何かがいるのだと思う。


ちなみにここのHPでは、
女性向けの求人マンガがある。
http://www.tg-w.com/woman/comic.html
内容は
ソープランドに応募⇒入店⇒(ソープランドを)卒業して第2の人生(海外留学)へ
という感動巨編!・・・ってどこの進研ゼミのマンガだよ!!
http://www.benesse.co.jp/c/webmanga/index.shtml


まぁ、ここまでやらないとなかなか人が雇えなくなってきているのかと思うと、
業界環境の厳しさが垣間見えます。