人間性バトン

声が…出ない!
今日はmattaからのバトンにこたえよう。


〜ヤツのブログに〜
>Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
>・T-1000:情熱の教育者.
と書かれていた。
美音良(ビオラ)のリーダーをやっていた頃の印象が強いのか?
あの頃とはもう違う。
私の心にもう一度「情熱」という言葉の火が灯ることはあるのだろうか。


Q1.回してくれた方への印象をどうぞ
竜頭蛇尾
でもうらやましい。


Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください
・部屋がきれい:その通り。
・人間味を感じないor人の心が分かっていない:親や異性に言われる。
・行動に筋が通っている:そんなことはない。極めてアバウト。
・ナヨナヨしている:最近は特に。
・ヒョロヒョロしている:肉体的特徴じゃん。


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・向上心:部屋でゴロゴロしてばかりではいかんよ。
・人の話を聞く:マナーです。
・返事が早い:ちょっとしたところで差が出る。
・自己主張:協調だけではなく、意見を言えること。
・仕事ができる:つまりはこういうことか。


Q4.反対に嫌いなタイプは?
・セクハラを自分の権利だと主張する:死んでしまえ。
・頑張っている人に死ねと言う:オマエが死んでしまえ。
・何かにつけて人のせいにする:迷惑。
・やたら「みんなが」という言葉を使う:それってオマエだろ。
・視野が狭い:モノには色々な見方がある。


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人を支援するのは素晴らしいことだが、
自分で行動することを放棄していないか?
私が…やるのだ。


Q6.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
あなた達を幸せにするために私の命を使おう。


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名?多過ぎ!!
・まさやん(男前)
・ヨースケ(旅人)
・tanio(岩)
・おめめ(赤)
・最速チューバ吹き(メッサーウイング!)


〜おまけ〜
・「メッサーウイング」か「メッサーラウイング」か。
http://www.geocities.jp/dainisinbun_noa/CORENOA/textcontents/cyberf.html