FRI Winter Camp 2006

FRI
http://www.fri-associates.com/
というNPOのやっているWinter Camp
http://www.fri-associates.com/Student_top2.htm
の締め切りが近いようだ。


〜FRI Winter Campとは?〜
http://www.fri-associates.com/Student_top2.htm

みなさん、お待たせしました! 今年もFRIのWinter Campの季節がやってきました。毎年恒例のFRIのWinter Campですが、もちろん、今年もやります!!

今年のWinter Campは、参加者を少人数に絞り、来ていただいた参加者の方々に本当に充実した時間を過ごしてもらえるよう、密度の濃い内容にしたいと考えています。

近年、申し込み者の増加にともない、チーム内の人数が多すぎてグループワークがしにくいという苦情が参加者の方々から寄せられていました。そこで、今年のWinter Campではもう一度、Camp開催当初の原点に立ち戻り、少人数に対して最大限の満足を提供することを目指して行きたいと思います。

例年以上に、熱い2泊3日になることをお約束します! ぜひご参加ください!!

2泊3日でグループワークを通し、
ものの考え方やプレゼンについて学ぶ。
というより見知らぬ人と決められた期間で結果を出すという、
なかなか普段では得がたい経験ができるので、
特に就活前の人にオススメ。


去年のサマーキャンプには参加したので、
どんなことをするのか興味のある人は、
下のリンク先に飛んでください。
・FRIサマーキャンプ記録
http://blog.livedoor.jp/t1000_1981/archives/50027182.html
http://blog.livedoor.jp/t1000_1981/archives/50029649.html
http://blog.livedoor.jp/t1000_1981/archives/50035763.html
・FRIサマーキャンプ考察〜覇者の誤算〜
http://blog.livedoor.jp/t1000_1981/archives/50057040.html
http://blog.livedoor.jp/t1000_1981/archives/50069208.html


多分今週末中に申し込んで、
即入金したらまだいけると思う。
3月3〜5日がキャンプ日なので、
今回は篠山マラソン大会(3月5日)とかぶるのでパスである。