チェックメイトだ!

なんと修士論文が明日終わりそうである。
(発表は来週)
もっとも終わったら終わったでやることあるが、
とりあえず今日は布団で寝れるのが嬉しい。


ありがたいことにコメントがいくつかついているが、
とても返信できる精神の状態にないので、
申し訳ないが週末まで待ってくれ。


〜日経の平均は化け物か?〜
株式市場は毎日のようにストップ安や高を繰り替えす異常事態。
ま〜さ〜に死の舞踏!
値動きが気持ち悪すぎてやってらんないね。
動きが変体的すぎてマイッタ。
30万の含み益がホニャララ分でパーになったりするもんだから、
黒字確保が精一杯。


もう去年と同じスタンスではいけない。
楽に勝てる相場は終わったようなので、
ストロングセルであろうか?