君と僕と2

業者が
「イイ子紹介しますよ!」
ってことで東京に行って来た。
なんでもこの土日でほとんど相手が決まるらしい。
発情期ですか?
コノヤロー!


で、付き合っていくには人それぞれ重視するものがあると思う。
私はお金。
1ヶ月につぎ込める金額には限度がある。
理想は9万円。
条件は去年から提示してあったので、
あらかじめ向こうが用意してくれていた履歴書から
良さそうなのを選んでお見合いだ。


〜第壱死合〜
「若くてピチピチ(死語)してますよ。」
ってことで業者と2人でテクテク歩いて会いに行った。
見た目はまあ今風だよ。
けど内面が…
なんというかチープなんだよ君は。
おまけに背も低い。
後で業者が
「1年生でアレはないですよね。」
って言ってたけど、
あんたの紹介ジャン!
ま、会おうって言い出したのは私ですが。


〜第弐死合〜
次の子はフツー。
ごくフツー。
背はさっきより全然高い。
「もうこの子でいいんじゃない?」
と思ったが、
とりあえずもう一人会いに行く。


〜第参死合〜
この子はちょっと遠くに住んでた。
相変わらず歩いて移動してたが、
いいかげん話のネタが尽きてきて、
時折ビミョーな空気が業者との間に流れる。
余談だが履歴書によく書かれている
「住所:駅から徒歩5分」
は駅から400mのことらしい。
つまり徒歩1分は80mなのだ。


この子のファッションは明らかに周りから浮いていた。
ちょっとやっちゃった感はいなめない。
けどスッゲー良い子!
野球選手で例えると、
・打撃(見た目)
・守備(性格)
・足 (ピー)
の3点セットがそろってる人はなかなかいない。
けどこの子守備超上手い!
私は思ったね、

オマエが欲しい!


けどやっぱこのレベルの子になるとお値段は高め。
しかしここは惚れた男の弱みで言い値を払う。
全部込みで月10万3千円なり〜。


親父殿に報告したら、
「弟と一緒に住まないのか?」
と言われた。
すっかり忘れてたが弟いたね。
けど3Pはちょっと…


ってことで池袋に住みます。


〜近況アレコレ〜
修士論文の追加データ完成せず。
明日こそは…
コメントも明日返信予定。