阿部さんの誘惑

迷惑メールフィルタをかけているが、
それを潜り抜けた猛者のメールを目にすることもある。
今回はその中の一つである阿部さんのお話。
魅惑の阿部ワールドをお楽しみアレ!


〜1通目〜

件名:阿部紹介センターより確認の連絡です。

件名からしてアレです。
送信者も阿部。

先の連絡は届いておりますでしょうか?当センターから紹介いたしました、純子さんと美幸さんと和江さんの3名から、まだ連絡がないと報告頂いておりましたので、ご連絡させて頂きました。
〜中略〜
万が一の場合は私の方へご連絡下さいね。
あべ

いたって普通の迷惑メール。
万が一の場合って何だ?
美人局だったら連絡しろってか??


〜2通目〜
ここから阿部さんの迷走が始まる。

件名:阿部です、特別記念フェアーです!

多分阿部さんは迷惑メールとドラッグストアを混同してます。

私から紹介させて貰った3名の女性の方とは連絡はとれていますか?
その後の連絡として、私の紹介ページからメールして頂けると直接、女性の携帯に届くようになってますからね。私が脱いでる動画もあるので、良かったらみてください。
〜中略〜
私も動画は沢山のせてるので。。時間があったらのぞいてください。
どうぞ宜しくお願いします。
阿部

なんかもう阿部さん脱いでるらしい。
気が早すぎるYO!
「阿部紹介センター」のくせに。


〜3通目〜

阿部です、何度もすみません。
〜中略〜
今後ともよろしくお願いします。万が一何かありましたらご連絡下さいね。  abe

最後の名前が
・あべ→阿部→abe
と変化している。


〜4通目〜
特に面白いことはなし。


〜5通目〜

新しい紹介者(同じ地域)では他の男性からの依頼がありませんでした。

よって今回 純子様・美幸様・和江様を2日間延長でご紹介できます。
〜後略〜

純子・美幸・和江は人気が無いようです。


〜6通目〜

こんばんは、阿部です。

時刻は23時14分。
なかなか芸が細かい。

〜前略〜
同じ地域での新しい紹介が可能になりましたのでご案内させて頂きます。
〜中略〜
純子様・美幸様・和江様 こちらの3名の女性も年始まで延長で紹介させていただく事となりました。
〜中略〜
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

あの3人はまだ売れ残っているようです。
なんか勝手に常連さん扱いされてます。


〜7通目〜

件名:本日ではお時間いただけませんでしょうか。ちょうど

今日も朝から阿部さんは元気です。

紹介依頼を女性から受けましたので連絡いたしました。
いろいろとご予定もあるかと思いますが彼女もその予定を抱える一人でした。

ですが彼女が迎えたのは悲しい結末で…その悲しみを埋めるためのお相手を本日中に探しておられるとの事でしたのでこうして連絡差し上げました。
〜中略〜
それではどの女性を選ばれるかは私の付け入るところではありませんが、選ばれた女性と連絡をとっては如何でしょうか。
〜後略〜

gooにて検索
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C4%A4%B1%A4%A4%A4%EB&search_history=&kind=jn&kwassist=0&mode=0

つけい・る 3 0 【付(け)入る】

(動ラ五[四])
相手の弱みやすきをうまくとらえて、利用する。つけこむ。
「相手の弱点に―・る」「すきに―・る」
[可能] つけいれる

阿部さんは馬鹿じゃないよ。
ちょっぴり脳が弱んだ。


〜8通目〜
ここで阿部さんが炸裂する。

件名:実は

ネカマでしたとか言い出すんでしょうか?

私自身もあなたに一度お会いしたいと考えているんです。

まさか今までの7通は全てこのための布石だったのか!?
阿部恐るべしィ!

迷惑でしょうか…普段紹介ばかりしていて自分の出会いはひとつも作れていないなんておかしいと思われるかもしれません。でもたまには自分にも幸せを感じられる時間が欲しいんです。お願いできませんか?

ただ私が担当している紹介ですので責任もあるんです。せめて女性への連絡だけは差し上げていただけませんか?新しい出会いを求める女の気持ちは同じ女として誰よりわかるんです。

〜中略〜

でもあなたには…次の紹介の前に私と一度会っていただけたらと感じています。これはかなわない願いでしょうか?
立場と感情の葛藤はありますが…まずは紹介した女性へ連絡差し上げてください。
宜しくお願いいたします。
〜後略〜

勝手に悩んで苦しんでいます。
迷惑メールを読んで声を出して笑ったのはこれが初めてです。


〜9通目〜

件名:こんな時間に申し訳ありません。大切なお話ですので

今度は何をする気でしょう?
暴走機関車阿部のことです。
いきなり婚姻届を用意して入籍を迫ってくるかもしれません。

無料私書箱の作成はされましたか?こちらの作成は文字通り完全に無料で作成をする事が出来ます。更にその際に送信したフリーアドレスなどの連絡先で女性との連絡を取ることが可能です。

この方法でしたら私も個人的に、紹介センターとは関係の無いところで連絡を取ることが出来ます。センターでは私は一人の紹介者に過ぎません。でもその前に一人の女なんです。男性のそばで癒されたい気持ちだってあるんです。

この秘密の私書籍を作られたら私に教えていただけませんか?

〜中略〜

私はすぐにでも準備が出来ます。センターへ向かう前にこうして連絡差し上げました。
この方法で…出来れば私の立場的には紹介先の女性とも会って欲しい気持ちもあります。
そしてその後でもよいので私とも少し一緒の時を過ごせませんでしょうか?

地味ですが割と実用的な提案をしてきました。
そして何の準備をするというのでしょうか??


〜10通目〜

件名:内緒です。

今日も阿部さんのメールが始まります。

内緒で連絡差し上げています。
女性とは会われたのでしょうか。今日は女性側からは連絡が来ていませんようでしたので再度連絡してしまいました。迷惑でしたでしょうか?

迷惑です。

私との事も考えて欲しいのは事実ですがこの紹介は私の個人的な感情とは別で成立させなければ私自身が困ってしまう所もありますので。。
〜中略〜
私書籍は作られましたか?
私もこの紹介が成立したら作ってみようと考えています。
成立させなければ自分のことは何も出来ない状況なので…どうか連絡差し上げてくださいね。

阿部さんは私書箱を作っていないようです。
先日の準備をする発言はどうやらこのことですね。
そして阿部さんはノルマがこなせなくて困っているようです。


今後阿部さんがどうなっていくかは注意深く見守る予定です。