旅行前夜

旅行の持ち物だけど、
何だよフリースとかインナーって。
アイドントゥハヴフリースだよ。
フリースと言えばユニクロってことで買いに行ったよ。
けどどれがフリースだよ。
ウィッチイズフリースだよ。
大体持ち物の素材まで指定されてる旅行は初めてですよ。
ポリエステル製っていつもコットン100%ですが何か?
あぁ、そういえばジャージがあった。
もうジャージでいいよね。
けどジャージを着ると賢さが下がるよね。
もう賢さ-30ですよ。
さっきまでできてた因数分解もうできないみたいな。
あと足腰が弱くなる。
もう布団やコタツでゴロゴロしたい!みたいな。
体力-60ですよ。
さっきまで走れてた35キロもう走れないみたいな。
要するにユニクロまで行ったけど何も買わなかったわけ。
オレにはジャージがあるみたいな気分でさ。
帰りにスニッカーズ買ったよ。
明日のお昼だよ。
なんというか今日という日はこうだったね。