GSのアナリストがインサイダー取引ですか。そうですか。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyid=2006-04-12T100304Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-209537-1.xml
株をやる人は、
インサイダー取引は「ある」という前提でいかなきゃダメだと思う。
だって新聞で利益の上方修正が出たら、
かなりの確率で株価が下がるし。
・株価に織り込み済み
・材料で尽くし
これらの言葉で誤魔化すことを思いついた人は天才だと思う。
最も私にはもう関係ないことだけど。


しかし株価の値上がりを上方修正に期待するってどうなのよ?
上方修正するってことは、
当初過小に予測したってこと?
市場がそれを期待するというならアリなのか?


でも実生活を振り返ったらわかるけど、
予定通りに行動するってことは、
ものすごく大変なことなんだよ。


T-1000は予測通りの成果を出す企業を応援します。