ホリエモン子ちゃん

そういえばホリエモンが保釈されました。
保釈を共謀罪の審議周辺にもってくるあたりがさすがですね!


以前ライブドアの件を書くとか言っといて全然書いてません。
あれから色々と事件に関する本が出てるので、
どうせまとめるならそれらを読んでからにしたいのですが、
なにせ平日は家に帰ると寝てますし、
土日もたいてい倒れています。
なぜだ、WHY?
もっと帰宅時間を早くして睡眠時間を増やさないとだめかも。


まあ書くとして、
個人的にホリエモンを知らないので、
その場合は
・投資家の視点として
・学生の視点として
見たいな感じで、
色々な視点から見た感想を書くと思う。


ただ他人がなんと言おうと、
ライブドアで大損こいた人は、
絶対にホリエモンを許さないだろう。
その辺の立ち位置とかあるよね。
格闘漫画の「バキ」であれば、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253209831/qid=1146318977/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-0662971-4818753
「キサマは株式市場を舐めた!」
ドキャァ!!
って感じで間違いなく金的が攻撃される。
ホリエモン子ちゃんの誕生だ。
車田漫画であれば間違いなく見開きが使われる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088740572/ref=pd_sim_dp_5/249-0662971-4818753


とりあえず明日はもう少し活動したい。