睡眠は全てに優先する

どーも、仕事が楽しくて仕方ないT-1000です。
でも眠いです。


私は大抵土日は疲労のため寝ているのですが、
同期の皆さんはなかなかお元気です。
なぜ?
東京の人はタフです。


とりあえず1日8時間は寝たいところ、
本日は既に12時をまわっており、
明日は6時に起きるという時点でもうダメだ。
睡眠不足だとお肌が荒れます。


しかし先日知り合った人によると、
1日に4リットル水を飲むと疲れがとれるらしい。
理屈としては、
尿素などをガンガン排出し、
肝臓に本来の働きをさせるとかなんとか。


しかし1日に4リットルとかそれはもう水中毒ではないだろうか?
とりあえずは意識的に水分を補給していくよう心がける。