土曜もお仕事。あと「ぱちモルガン」

今週は容赦無く土曜もお仕事。
早いですが今日からしっかり寝ておくことにします。


あとOB会のことを少し振り返った。
やっぱライブドアにはブログは戻さないね。
一時とはいえ柄にも無くアツくなった自分に反省。
新しい視点を持つのは大切だけど、
簡単に擁護派には変わりませんよ。
けど先輩方の意見は本当に面白かった。


アツくなるといえば
・ぱちモルガン
http://www.kyotonews.org/morgan/index.html
(モルガンの偽者)
ベ○ッセは2ちゃんのおかげで詐欺を回避できたのか。
それに比べてポ○○は脇が甘いですね。


色々なイベントや勉強会に出て盛り上がったりするけど、
一時の熱狂で安易に物事を判断したりしてはいけないね。
深く吟味しないとダメだな。
まだまだ私も甘いようで。