政府の方針を非難する人は選挙の時ドコに投票したんだろうね

今日からのだめカンタービレが始まるかと思い、
テレビチャンネルをパチパチかえるも10月からでしたね。
残念。
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html


代わりに久しぶりにたけしのTVタックルをみる。
すぐにみるのやめたけどね。


ただ医療費の負担が増加する高齢者がブーブー文句を言ってた。
けどあの人たち選挙の時ドコに投票してたんだろうね?
どうせ自民党だろ。
自分が投票したところに対して文句を言っているのであれば頂けない。
ちなみに公明党は、
マニフェスト通りに医療費を上げてんだから公約は守ってる(笑)。


いつも思うのだけど、
なぜTV番組は政府に文句を言う人たちに、
「選挙の時にドコに投票しましたか?」
と聞かないんだろう。
そんなことすると有権者のバカさ加減がバレるからダメなのか?


別に自民党がダメとか言うことではなくて、
ブーブー文句を言えるのはその政党に投票してない人だということ。
投票してたら文句言うなよ。
ドコに投票してるかは知らないけどさ。