複合機の印刷が「クサイ」

なんだかんだで複合機

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

の設定を済ませたT-1000です。
古いプリンターは廃棄しないと。


この機会にPCも古いやつは処分しようと思う。
いや、別に使おうと思えば使えるけど、
7年近く昔のPCだから、
端子の規格なんかが2つぐらい遅れちゃってるんですよ。
USBも1.0だし・・・


まあその廃棄法は考えるとして、
まずは複合機にて印刷。
ホウホウ、
コピーもできて便利ですな・・・って


クサー!


印刷した紙をにおったが、
こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!
(↑言い過ぎ)


そんなジョジョ的な言い回しはさておき、
本当にクサイ。
これまで印刷物のにおいなんてかいだことがなかったけど、
何かクサイですよ。


今後はうっかりにおいをかがないよう、
注意して印刷していく必要があると感じました。