人生という名のキャンパスに好きな絵を描く

これが私の目指す道〜♪


少々昔にMattaと話をしたのだけど、
ホリエモンでもMattaでも知り合いでも誰でもいいが、
「10億稼いだぜ!」
って言われたとする。


この時に、
「アイツが10億なんて許せん!」
って思うより、
「オレなんてもっとおもしろいことして15億稼いだもんね!!」
って言い返してやりたい。


格差だなんだでキャーキャー騒ぐのもいいんだけど、
人生はもっと楽しく自由でないと。


そのためにお金で行動の制約を受けたくないんで稼ぎたいけど、
できるだけ「楽しく」稼ぎたいな。


他人を羨むのではなく、
「こんなスゴイことやったぜ!」
と言えるようになりたい。