友人の結婚式に出る

本日は友人の結婚式に出て参りました。
お祝い金は払ってきましたよ。
ええ、それはもうピシピシと!


けど反省点もいくつか。
知らない人に声をかけようという積極性が足りないなぁ。


披露宴は席が決まってるんですけど、
知人同士で固められてるので、
特に新しい知り合いができるというワケではないです。


別にナンパしに行っているワケではないけど、
知り合いと話して終わりってだけではちょっと。
モチロン友の式場での姿を見るのは良いのですけどね。


2次会で多少今後の広がりが持てそうな人とは知り合えましたが、
まだまだ動きに積極性が無くてダメだなと思いました。
場数が足りませんね。
反省。