マーケットは血を欲す(日経平均崩壊中)

休みの日も家ではスーツのT−1000です。
風邪引いて2日ほど断食状態にありました。
ヨーグルトでのリハビリを経て、
よーやく食事がまともにとれるようになった!
・・・と思ったら本日も熱があってまいります。


それはともかく日経平均がすごいことになっております。

先日はかろうじて反発した様子であるものの、
底を打つにはより多くの絶望と投資家の死体が必要な雰囲気です。


しかしこうした相場で資産運用している人はどのような一日を過ごしているのだろうか?
まさか朝の下げに驚いて昼に会議をし引け際に売っているわけではないと思うけど・・・


まぁ相場の動きなんて雰囲気ですから。
売られるほどに日本が外国に劣っているとは思いません。


日本の金融はダメダメだと言う人もいますが、
外銀の日本支店で働いているのは日本人なワケで、
そんなにダメではないさ。
(人事制度は微妙らしいが)


しかしライブドアマネックスの騒ぎの時より酷いかもね。