カラオケBOXで楽器練習(あとツンデレ)

来週末は久しぶりに大阪に行きます。


か、勘違いしないでよね!
別に大阪なんかに行きたいわけじゃないんだから!!
室内楽の練習があるから仕方なく行くだけなんだから!!


・・・っとまぁそういったツンデレはさておき、
一応メインは練習なんで、
ちゃんと楽器の練習しないといけません。


しかし部屋では練習できないので、
近所のカラオケBOXに
・楽器
・楽譜
・譜面代
を持ち込んで練習しております。


お値段は2時間で850円(ワンドリンク付き)


通り過ぎる人に部屋をのぞき込まれるのが玉に瑕ですが。


か、勘違いしないでよね!
別に視線を感じながら練習したいわけじゃないんだから!!
場所が無くて仕方なくここで演奏してるだけなんだから!!


ツンデレとは?〜
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC

1. 本当は憎からず思っている相手にツンツンする(してしまう)こと。


2. ストーリー開始時は主人公に対して刺々しい態度を取っていたヒロインが、何かのきっかけでツンツンの中にも隠し切れない照れを見せる、あるいは反転して急速に好感度を上昇させていくストーリーおよびそのヒロインのこと。


いずれの意味でもそのギャップによるかわいさから萌え属性の一つに挙げられている。


単に状況によって態度を変えたり強気な態度をとるキャラクターのことでは無い。


ウィキペディアの例に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC
『ジョンガリ・A』
http://www2.odn.ne.jp/ccr04690/jon.html
が入っているのはいかがなものか?


まとめサイトもあった。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/