世界まる見え風にGANTZ

昔は毎週世界まる見え見てました。
・世界まる見え風にGANTZ
http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/51015450.html

一見普通のこちらのオヤジ
なんと恐竜を持ち上げたかと思えば
ガンツバイクを操り、大型恐竜たちを翻弄している
すごい!すごすぎるぞオヤジ!あまりにも以外な活躍に読者は唖然


それにしてもこのオヤジ、ノリノリである

・・・
世界まる見え以外の何者でもないな!


振り返ると、
あの番組は
・それにしてもこの○○、ノリノリである
・すごい!すごすぎるぞ○○!
・あまりにも○○な展開に視聴者は唖然
・だが世界にはもっと○○な××が存在した!
・なんと○○よりも××と言うから驚きである
なんてセリフばっかだったね。