炎の宅急便

こんばんわ。
T-1000です。
今日も一日が終わります。


〜炎の宅急便〜
我等が島本和彦先生がやってしまった。
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/takuhaibin/index.html
敵が悪の宅配業者だと言う時点で無理がある。
(しかも外資系)
あと主人公は(何故か)改造人間。
さすが島本先生!


オープニングでヒロインが、
ライバル会社の社員を叩きのめす主人公に対して一言、
「あなたを採用します」
頭イタイよママン。
貴様ー、それでも黄色人種か!!


〜聴き所〜
ライバル運送会社の社長ボイスは
宮崎吐夢
あのペリーで有名な宮崎吐夢だ!
http://satoumizu.net/
(下の方にある「ペリーの肉声」をクリック!)
なんかもうスゴイね。


〜魂に宿る言霊〜
このコーナーは結構面白かった。
・カンで曲がるな、地図を見ろ!
 意味:利用できるものは利用するのだ!
・男の配達に後戻りなどな〜い!
 意味:曲がるべき角を通り過ぎた時の、自分の気持ちに忠実であれ!
・時間に遅れても、まったく行かないよりかはマシだ!
 意味:間に合わないからといって投げやりになるな。
・荷物を届けるまで死んではならん!
 意味:死んでも届けろ、届けてから死ね。


いや、命大事に!!


〜けど〜
プレステ2であの作画レベルは微妙だね。


コメントに返信する余裕は今日も無し!!