明日のBESTより今日のBETTER

普段無口なあの人の男らしい一面を垣間見て、
「ウホ、イイ男」
とか思ってるT-1000です。
(注:T-1000は♂です)


最近色々と手をつけたいことがあるし、
もちろん読みたい本、やりたいゲームなどなどある。
けど死ぬまでにいったいどれだけできるんだろうね?


結構睡眠時間を確保しないといけない体質なんで、
今日も早く寝たいのだが、
もちろん今日やった方がいいことはまだある。
けどそれを完全には突き詰められない。


時間をかけて完成度を高めたものの、
実は全然方向違いでした〜ってことはわりとある。
学生ならそれでもいいけど、
社会人だとちょっとね。


守りと言えば守りだけど、
こまめに方向を確認しながら色々と進めていこうと思う。
「より良い」
と思われる方向を常に模索しながら物事を進める。
そうでないと、
とてもではないが毎日の物事を全て完璧に片付ける!
…という余裕は無い今日この頃なのだ。