枕詞は業務用

今日は家の近くの某業務用スーパーに行く。
肉刑事!
いや、肉デカ!
しかも安いね。
さすが業務用。


して産地はどこだね?
カナダ産
カナダ産
カナダ産
アメリカ産

アレ?
なんか変なものが見えたぞ。
もう一度。
カナダ産
アメリカ産
アメリカ産
アメリカ産

おい!
アメリカ産牛肉が輸入再開されたなんて聞いてないぞ!!
回収されてないアメリカ産牛肉がどこに行ってたのかようやくわかった。
・業務用スーパー
 ↓
・飲食店
もしくは直接飲食店か。
飲食店の飯がクソ不味い理由も良くわかった。


モノには「適正価格」ってものがある。
それ以下ってことは、
何かがおかしいってことだよ。
ま、私は外食店で牛肉は食わないけどね。
しかしふざけたスーパーだ。
って買ってるヤツいるし!
アホかお前は!
既に脳みそプリン体か!?


でさあ、
次々とアメリカ産牛肉は売れていくわけ。
デブがアメリカ産牛肉をカゴに入れると、
どこからともなくデブがやってきてアメリカ産牛肉を補充。
すると新しいデブがやってきてアメリカ産牛肉を購入の繰り返し。
なんだここは?
デブの王国か??


結局他のスーパーで買い物したけど、
この時間帯にやってるスーパーは品揃えが悪くて困る。
特に肉が無い。
私は食べ盛りなんですよ。
体重とか軽すぎて(母より軽い)やばいんだよ。
餓死するよガーシー!


大阪にはトーエイという夜遅くまでやってるスーパーがあってよかった…