私は慰めない

私は慰めない!
私は慰めない!
私は慰めない!


ひとつ
T-1000は決して人を慰めない
傷口には塩をぬる


ひとつ
どちらにしようか迷っているときT-1000に相談すると
もれなくどちらもダメな気にさせられる


ひとつ
やっと一つに決まっても
T-1000に話すとやっぱりダメな気になる


私に相談に来る人は厳しくして欲しいんだよ
甘い言葉で慰めて欲しくないんだよ
そんなことは他の誰かがやってくれるんだよ


けどほんとはそんなことないかもしれないね
けどT-1000はそう思い込んでるんだよ
それじゃ仕方ないよね


どうしても慰めて欲しいときは前もって申告してください