シークレットバトン恋愛編

シークレットバトンなるものが回ってきました。
「必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)」
これって恐喝?
というわけでやります。


〜ルール〜
●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


〜スタート〜
【Q1】いいえ
【Q2】はい
【Q3】a:1回 b:10回ぐらい?
【Q4】a:10回ぐらい?b:1回
【Q5】藤あや子
【Q6】髪
【Q7】あるといいね
【Q8】企業秘密
【Q9】これは1人と答えるべきでしょう
【Q10】藤あや子
【Q11】藤あや子
【Q12】世界のAさん、あすみんさん、ちーさん、あやちぃさん、ノエルさん
マイミクでなんか上の欄にいた人達。


4回に1回は藤あや子ということで。