ネトゲ廃人宣言

「韓国」だとか「インサイダー」だとか、
ロクなキーワードで検索されていないブログの管理人T−1000です。


本日我が家にPC版ハンドレッドソードがやってきた。

HUNDRED SWORDS

HUNDRED SWORDS


昔欲しいとか言っておいて、
http://d.hatena.ne.jp/t-1000/20060502
買うまでに2ヶ月。
決断の遅い男ですね。


このゲームはドリームキャストで2回クリアしたけどすごく面白いんですよ。
ジャンルはエイジオブエンパイア系統かな?


PC版は内容はまったく同じ。
何故買ったかと言うと、
ネット対戦ができるのであります軍曹殿。
ドリキャス版はもうネット対戦できないんですよ。


気になる人はセガリンク
http://segalink.jp/
で無料体験版があるのでどうぞ。


しかし私は社会人。
そんなゲームばっかやりません。
というか風邪治せ。


ネトゲ廃人になるのは時間の問題として、
しばらくは真面目に働きます。
愛読書は会社四季報です。


でもインストールはしました。