虫歯になった

6月をほぼ1ヶ月風邪でつぶしてから、
チクチクチクチク
毎日部屋の整理やらなにやらをやって、
ようやく普段の生活が見えてきた矢先のある日の夜、
洗面所にて歯に黒いものがついていることを発見!


全然しみないし痛くも無いが歯医者に行ったら
「虫歯ですね」
はいそうですか。
ギャフン。


それで虫歯を削られるものの、
2箇所以上あるということで続きはまた次回。
今日中に全部やってくれよ!


あと金の詰め物が3万強するとか。
銀だと長持ちしないということで
長い目でみたら高くても金にするべきだろうし…


T「でも3万とか今(あるけど)無いです。」
歯「皆さん大体そうですから手付け金5千円で残りは次回ということで。」


というわけで本日1万円弱。
次回2万9千400円。
ゲフン。
歯医者って儲かりますね。
iPodナノとか買えますやん。


イボもまだ病院に行っているので、
医療費の高騰が我が家の家計を直撃してます。
いや、マジで。


・良いこと
待合室にあったドラゴンボール(完全版)が面白かった。
そ・・・揃えたい。

ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス