来週は大阪に行きます

カレンダー通りにビシッと行動すべき金融マン(?)ではありますが、
再来週はお休みです。
それで実家に帰る途中大阪によるのでお暇な人は遊んで下さい。


それはそうと、
相変わらず夕方5時ごろになると妙に疲労感が出てきます。
けど家に帰るとなんだか元気がでます。
なぜにWhy?
体が働くのを嫌がってるんですかね。


それと若干関連しますが、
夏休みの話を周りの人とすると、
「せっかくだからどこかに行かないともったいない」
という人が結構います。
私は
「わざわざ疲れに行かなくてもダラダラしてればいーじゃん」
と思うのですがね。
いや、
旅行は好きですよ。


一日中仕事をするのも、
一日中遊ぶのも、
一日をギーッチリ使うという点では同じかもしれません。


「仕事はつまんないから全然違うよ」
という意見もあると思いますが、
人間楽しいだけでは生きていけないワケで、
ある程度頑張らなければダメなのです。


その我慢が貰えるお金を上回ったとき、
人は転職するのかもしれません。


私は全然平気ですけどね。