日経の悪口を書こうかと思ったけど、ヤマカムを読んでいたらどうでもよくなった

題名の通りなんだけど、
巡回先から
ヤマカム
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/index.html
に偶然ジャンプした。
そこやそこからリンクを張られてる先をダラダラ読んでいたら、
なんか日経とかどうでも良くなった。


この短い時間で悟ったのは、
心の栄養は大事だねという話。
ネットであれなんでアレ、
何かに文句をつけるより、
笑ったりする方が心身上よろしいのだ。


大体会社から帰るときは疲れているのだけど、
なんか面白い文を読んだりすると疲れが「飛ぶ」。
すごいね、人体。


楽しいことや好きなことをするってことは、
とてもとても大事なことなんだ。