オールバックにしてみよう

ある種トップダウンな感じで明日は髪をオールバックにするのです。
まずは見た目からです。


いや、仕事柄老けて見えたほうが都合がよいのだけど、
毎日8時間近くグーグー寝てるもんだから、
お肌ツヤツヤなんですよ。


かといって日焼けしようにも、
肌が弱いので赤くなるだけだと。
これはオールバックですねという話。


オールバックといえば証券系のソルジャーですか?
戦闘民族ですか?
そういえば父もオールバックでしたね。
金融では無いですけど。


スーパーハードジェルを買って塗りたくろうという話が出るものの、
今日は疲れていたので直帰しました。
明日の朝コンビニで買うか?
家の近くにあるポプラが無ければ生きていけません。


それはそれとして日に日に睡眠時間が増えているのはどうしたことだろ?