夏休み

メーカーの人にはかなわないけど、
私も夏はお休みをとります。


ただ休みを申請するって勇気いりますね。
いや、怖がる必要は無いんだろうけど、
色々と心配してしまうんですよ。
小心者ですから。


大阪の知人が何かすると言っているので、
旅行なのかなんなのかしりませんがそれに参加してから、
実家でダラダラします。


特に海外逃亡の予定は無いですね。
いや、旅行はキライじゃないけど、
ダラダラするのがすきなんですよ。


・一生懸命仕事
・一生懸命遊ぶ
これだけだと休まらないな〜。
やっぱダラダラは必要。


けどこの休み中にビオラを練習しないと、
演奏会がやばいです。
ハイ・・・


あとダラダラだけじゃイカンので資格の勉強でもやりますか?
平日は8時間近く寝てるので、
サパーリ勉強とかしてません。
ダメダメだ。