8,112円分本を買う

タイトルの通りです。
ってゆーか昨日も今日も会社行きましたな〜。


・「投資バカ」につける薬

「投資バカ」につける薬 (講談社BIZ)

「投資バカ」につける薬 (講談社BIZ)

山崎元さんの本。
ブログはコチラ。
http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime
山崎さんの考え方は好きなので、
この本はすぐに読めそうだし楽しみだ。


・会社の値段

会社の値段 (ちくま新書)

会社の値段 (ちくま新書)

会社の偉い人に薦められました。
同期も読んだらしいので頑張ろうと思う。


ライブドア監査人の告白

ライブドア監査人の告白

ライブドア監査人の告白

来週この人の話を聞きに行く予定なので予習です。
…っと思ったら、
明後日セミナーがあるみたい。
http://www.cfo.jp/activity/index.html
けどどう考えても集まる人たちの中で浮きそうだから、
明後日のはいいや。


投資事業組合とは何か

投資事業組合とは何か

投資事業組合とは何か

購入理由は上のヤツと同じですな。
相手のことを勉強していった方が良いに決まってますしね。


・未上場会社四季報

よく考えたら、
会社に四季報あるのだから、
家のは未上場のヤツで良いではないかという話。
時代は未上場企業ですよ!


どれ読むのも楽しそうだけど、
明日から平日ですな。
ヤレヤレ。