コスプレマラソン

とりあえず日曜にハロウィンランに出たT-1000です。
http://www.runnet.co.jp/info/a/2006/halloween/


アムウェイ様の募金についてですが、
協賛企業様だったので黙ってました(笑)。


さてさて、
仮装マラソンなので仮装しましたとも!
T-1000はやるときはやる男です!
エンターテイナーです!!


どんな仮装をしたかというと・・・
コレ(悪戯軍団ブラックジョーカー)↓だー!
http://store.yahoo.co.jp/p-kaneko/cs0018-mjp178-4133c.html


ドンキホーテで前日に買いました。


とりあえずマラソンに出ると、
毎回着ぐるみを着て走っている人たちがいたりするものなのですが、
その人たちの偉大さが頭ではなく心で理解できた!
着ぐるみマラソン超ツライ。


いや、
全身タイツ&手袋&覆面
で10キロメートル走ったのだけど、
もうしんどいしんどい。
開始3キロメートルで激しく後悔した。


もう脱ごうかとも思ったけど、
我が輩が走っていると、
ちびっ子やご老人方が
「がんばれしょっかー!」
「ブラックー!」
とか言って声かけてくれるワケですよ。
こんなショッカーな私を応援してくれるなんて・・・
ショッカー的にも嬉しいですな。


そんなわけでかなり情けないタイムで10キロメートル走りきったものの、
なんかもう暑くて死にかけたね。
間違いなく痩せたね!
なんかフルフェイスの仮面かぶってたくせにやたら顔赤かったし。
(日焼けじゃないよ)


よい子のみんなはむやみにコスプレして走っちゃダメだぞ。
どうしてもやりたい場合、
かなりつらいから覚悟していくように。