レッツビギンやで!ポジティブや!マラソンやで!!〜アムウェイ様の基金に強制募金させられる〜

明日『東京10Kハロウィンラン』http://www.runnet.co.jp/info/a/2006/halloween/
に出るものの、
この1週間走っていないT-1000です。


まぁ集合に遅刻しないように案内状を確認していたところ、
参加費からアムウェイ様の子供基金
強制的募金(50円)
させられるらしい。


アムウェイ様ってな〜に?〜
以前紹介したネットワークビジネスの王、覇者。
http://d.hatena.ne.jp/t-1000/20060925


アムウェイ様の地道な活動にT-1000は恐怖した(笑)


〜大会側はふざけすぎ!〜
それはともかく、
そもそも
募金を強制する
こと自体がいかがなものか。
「50円だからいいだろ?」
とでも言うのか?


「募金」であれば、
参加費を振り込む際に選択肢を用意し任意にすべきだ。


気に入らないので明日文句を言うか?
しかし言ったところで何が変わるというのだろう?
せいぜい50円渡されるのがオチだろう。

そして次の日も同じように日は昇り日は沈む!
犯罪はあとをたたず一歩一歩高齢化社会へと進んでゆく…!
ちっぽけな人間一人では何も変えることはできやしない…
非力なんだよ…!


だから文句言っても言わなくてもいいんだよっ!!


とかなんとか言いつつ、
どうするかは明日の気分次第だね。