ジョジョリンピック

ジョジョリンピックとは?〜
http://passionet.s77.xrea.com/x/jojolympic2.html

フフフフフ 名まえがほしいな 「ジョジョの奇妙な大運動会」じゃあ今いち呼びにくいッ!
このパッショーネ東京が名付け親(ゴッドファーザー)になってやるッ!

そうだな……「ジョジョスポーツの祭典!」という意味のジョジョリンピック」というのはどうかな!


・・・というわけで10月28日はジョジョリンピックなワケです。
ジョジョの奇妙な運動会なのです。


このジョジョという漫画にちなんだ技を競い合う運動会は、
実は既に行われており、
その様子はコチラ↓
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-olympic.html
あ〜、楽しそう。


しかしこの日は山登りの予定なので行けません。
なんてこったい。


どっちかというとジョジョリンピックの方が気にならなくもないのですが、
男たるもの先に決めたことを優先なのですよ。
仁義仁義!


まぁゲーム

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

が届いたので、
これで我慢しましょう。