忙しくっても筑波山に登る〜英語にはまいるゼ・・・〜

ここ2週間ほど忙しくって大変でしたわ。
たまりまくってる英語の書類に殺意を感じる。
いや、忙しいってことは仕事があるってことでいいことなんですけどね。
メールとかたまるのはいつものことだけど、
先週買った複合機

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

も設定できてないし、
TVチューナーも同様。
ってゆーかコレ接続するとPC落ちるんですけど・・・
そしてゲームが届いた(汗)
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


それはそうと昨日は筑波山に登る。
先週マラソンに行ったとはいえ、
普段運動していないものだから、
膝が小動物のようにプルプル震えて大変でしたわ。


先週のマラソンといい今回の登山といい、
このままでは体を壊す・・・


いや、体を壊すんだよっ!!


ほとんど一日中会社では座っているもんだから、
すでにある意味ゆるやかに体は壊れてっているんだよ!!


そのわかっているが目をそむけていた事実・・・
だからスポーツをやって体を壊し、
それでちょうどいいんだよ!!


・・・と島本先生の言葉をかりつつ、
勉強とか楽器の練習しないとイカンと思うワケです。


新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)