イタリアでたこ焼き屋をやってみたい

イタリアでたこ焼き屋をやってみたい!


〜理由〜
イタリア人は世界的に数少ないタコを食べれる人種らしい。
通貨がユーロになってから実質インフレらしいイタリアに、
安くて美味しいたこ焼きを持ち込んだら売れないだろうか?


露店だとイタリアンマフィアに絡まれそうだから、
店はしかるべき場所に出す。
イタリア語は分からないから、
現地でヒマしてそうな日本人妻を通訳として雇う。
イタリア人はタコ焼きを焼く作業ができないかもしれないから、
たこ焼き製造マシーンに作業をやらせる。
そうした機械が無ければ大田区の中の人に作ってもらう。


・・・とまぁ色々と妄想はふくらみますが、
私はイタリア行ったことないんですよね〜。


けど、普段日本で慣れ親しんでいるものを海外に持って行ったら、
バカ受けしたりするのではないだろうか?


ゲームセンターや漫画喫茶なんかもはやりそうな気がする。
もうあるかもしれないけど。