メールまたたまる

部屋がちらかる一方のT-1000です。
掃除しないとね。


メールがまたたまってる。
メールがたまるということは、
チェックできていないブログやら何やらもあるわけだ。
当然勉強とかもしてません。
アッハッハ。
日経ビジネスは読んでます。


しかし就職しても勉強勉強って生涯学生かよ!って話。
学生といえば
・社会人→MBA→社会人
という行動には個人的には?という感じ。
いつまでも自分探しの旅をしているワケにもいかんでしょ。
だから私は海外留学には否定的。
いや、2年以上の長期にわたってするなら良いと思うけどね。
半年とか1年とかでどうなのだろう??


それはさておき、
やっぱ日本の首都東京でそれなりの生活水準を保って生活しようと思うと、
色々資格の勉強をしたり、
なんやかんやと本を読んで日々精進しないとダメダメなのである。
素晴らしいインフラを享受するにはそれなりに努力しないといかんってことなの?
めんどいな〜。


明日も頑張るよ。