働きすぎだよ外資系!

外資系の友人が
「毎日1,2時間しか寝れないと思ってたけど、普通に3時間寝れるじゃん」
とか言ってて
「アリエナイ!」
と思うT-1000です。
まじアリエナイ。


労働時間と効率の問題が議論されたりするが、
こんな新人のペーペーの活動なんて大差ないわけだから、
長い時間働くということが、
やっぱりたくさん仕事をしているということになるよ。


効率も良いが量だよ量。
まずは量。
けど平日はこれ以上厳しいね。
土曜か?
土曜働くというか勉強するというか来る平日に備えて仕込みをするか?


とにかく今のまんまじゃいかんよね…と思った。
思っただけではダメなので今度の土曜はちょっと頑張るよ。


そんな張り合いたいお年頃ですが、
無茶はだめだよね。
ウンウン。