ムキムキ大作戦

土曜は野球、日曜はジムに行ったT-1000です。
よく動いたよ。


野球では全打席打ったものの、
一番輝いてたのは、
行く途中でグローブ買った時だね。


どこもかしこもサッカーだらけのスポーツ用品店ばかり。
必死にテレアポするも、
「ウチはプロレスグッズ専門です」
などと言われ満足にグローブを調達することすらままならぬ。
それが日本の首都東京。


あきらめて駅に向かう途中でadidasのお店を発見!
レジの隣には捜し求めていた野球用グローブがあるではないか!!


店員「どのようなグローブをご希望で?」
T-1000「一番安いのをくれ!バンバン←机を叩く音」


一番安くて8,295円でございました〜。
高すぎるよ!
特別損失だよ!
大阪のホームセンターで買ったときは2,000円ちょいだたのに…


まぁグローブ購入時が土曜の野球におけるクライマックスですよ。


ムキムキ大作戦?
とりあえず家でも筋トレとかやります。
以上。