歯医者2〜あと自己反省〜

虫歯を完全に口内より排除する。


それはいーんだけど、
2本にまたがった虫歯だったんで、
「次回、金歯×2で64,050円ね」
もうマジで泣きそう。


いや、
資産全体でみると最近の円安ドル高の流れで、
MY資産は増えております。
けどあくまで増えるのは投資用資産。
可処分資産がガンガン減るのは厳しい。


けど投資でお金を稼ぐなんて事は、
中山太一(友人:モチ偽名)の日記を読んでたらショボく思った。
彼のパッションに対し、
それと張り合える何かが今の自分にある気がしなかった。


やっぱ日本男児たるもの、
ドカンと事業で稼がねばダメか?


とりあえずは今できることを一生懸命やる!!


〜本日の運動〜
走行距離:2km、累計4km
腕立て:0回、累計90回
腹筋:40回、累計240回
背筋:40回、累計240回


書くのはサボってたけど、
ほぼ毎日やってます。
(累計はもうちょっと多いかも)