ビバ!ネットワークビジネス!!(専門雑誌を見つけてしまう)

ネットワークビジネスの専門雑誌を見つけてしまったよ!
面白すぎるので買ってしまったよ(笑)。
http://www.fujisan.co.jp/Product/3362/


ネットワークビジネスってな〜に?】
マルチ商法が現れた!
 ↓
マルチ商法はレベルアップした
 ↓
マルチ商法ネットワークビジネスになった!
以上、説明終わり!!(笑)
(詳しくはコチラ)
連鎖販売取引
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E9%8E%96%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%8F%96%E5%BC%95


なになに、
今回はネットワークビジネスの売上高ランキングだって!?
一位はやっぱり
アムウェイ様です


アムウェイってな〜に?】
ネットワークビジネスの中のネットワークビジネス
年商約千億円。
経団連会員。


アムウェイにはまるとどうなるの?】
↓こうなります(笑)
・哲哉の部屋
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Beyond/amue/byan/guest/tetu/

哲哉からキミへのメッセージ


バブル崩壊後のこの就職氷河期にあって、俺達は本当の試練を迎えとるゆーても過言やない。失業率も戦後最大になっとるしな。でもな、こんな時代にも権威あるダン&ブラッドリーストリート社からお墨付きをもらった「人類が滅んでも絶対に潰れる事は有り得ない素晴らしい仕事」があるんや。それは何と思うか?それはアムウエイや!!ねずみ講ちゃうでぇ。素晴らしい人間成長ビジネスや。核ミサイルの襲撃にもびくともせーへん凄い仕事や!!レッツビギンやで!ポジティブや!!アムウエイやで!!

バ…バカな、通常の3倍以上のエネルギーゲインがある!(笑)


・3年B組アム八先生
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/network/amway/amu8.txt

前回ラリーにいっからの彼はますますアムウェイ一直線になっていきました。
「そうか!アムウェイにはいっていれば戦争もなくなるのかっ! さすがアムウェイ
ブラボー! リッチ と ジェイ」


…えーっと、
良い子はモチロン、
悪い子もマネしちゃだめだぞ!!